2010/04/17 多田羅〜市塙 6001レ
朝起きて 窓を開けたら 外は雪。 
なんじゃこれ〜っ!? 今日は久しぶりでゴルフなのに??
ピポパポピポ、あの〜もしもしもし?、”本日は雪のためクローズになりました。
って、うっわー・・・。早起きしたのに・・・。
うぬぬぬ「地頭ハ倒るる処に土ヲ掴め」と言ふではないか。此れは好機かも知レヌ。
然らばいざ、なごり桜となごり雪を求めて出陣〜っ!!
,
2010/04/17 市塙〜笹原田 6001レ
”汽車を待つ君の横で僕は 時計を気にしてる 季節はずれの雪が降ってる”
,
2010/04/17 茂木駅  .
”東京で見る雪はこれが最後ねと さみしそうに君がつぶやく”
,
2010/04/17 茂木〜天矢場 6002レ
”なごり雪も降ることを知り ふざけすぎた季節のあとで”
2010/04/17 西田井〜北真岡 6002レ
”今春が来て 君は綺麗になった 去年よりずっと 綺麗になった”
 前へ    掲示板リンク    今月のRW目次へ戻る   表紙へ戻る